So-net無料ブログ作成

アンリ・シャルパンティエについて知ろう! [ショップ詳細]


アンリ・シャルパンティエは1969年に芦屋に誕生しました。
洋菓子などがまだ普及されていない時代に
「みんなが食べて幸せになる洋菓子を作りたい」という
創業者の願いの元で作られたお店です。


2003年には銀座にもティーサロンをオープン。
おいしいデザートが食べられると人気です。


芦屋でも銀座でも食べられるのがアンリ・シャルパンティエの
創業から出されているクレープシュゼット。


お客様の前でフランベする演出もされています。
食べるだけでなく見て味わえるメニューですね。


創業以来どんどん改良を重ねて進化した洋菓子たち。
たくさんの人気商品が開発されてきましたが
食べた人を幸せにしたいという創業者の思いは
今も変わらずに持ち続けられています。


アンリ・シャルパンティエで作られた商品は
現在日本全国のデパートでも購入することができ
有名な洋菓子店にまで成長しました。


その味はこれからも進化して届けられることでしょう。


試してみたい方はネットの通販ショップから
購入可能ですよ♪

【神戸・芦屋 アンリ・シャルパンティエ】ガトー・キュイ・アソート Mボックスデパ地下で話題!焼き菓子詰合せ 12種20コ入りフィナンシェ、マドレーヌやクッキーなど







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。